FC2ブログ
 
来年こそは!
今年は、

5月「スーパー歌舞伎 ヤマトタケル」

6月「坂東玉三郎特別舞踏公演」

7月「中村勘三郎襲名披露公演」

11月「スーパー喜劇 狸御殿」

を観劇する事が出来ました。

少ないよな~。でもチケット代&旅費を考えると、、、これでも良し!としなくては。

来年は、1月、4月の玉三郎さんの公演チケットを入手済みです。

しっかり目に焼き付けたいと思います。

来年も玉三郎さんにとって良い年になりますように。

スポンサーサイト



ミンミン
玉三郎
0 0

読売新聞に
本日の読売新聞に玉三郎さんの記事がありました。

初春大歌舞伎の記事で、ネットでも既に読んだ内容でしたが、

仁左衛門さんとのツーショット、それもカラー。

歌舞伎観劇まで、あとちょうど1か月です。

あ~~本当に楽しみです。
ミンミン
玉様掲載記事
0

会員です!
今日は、言の葉コンサート 泉鏡花「天守物語」のチケットの発売日です。

但し、会員受付の日なのですが、、、
「浪切友の会」に入会してしまいました!
HPによると、即日入会できるという事なので、入会しチケットも取得する事ができました。

あ~~~、、、大阪に住んでもいないのにぃ~~~。

でも、かなり良いお席が取れたので良し!とします。

3月15日の舞踏公演の詳細はまだ分からないとの事。
早く内容が知りたいです。


ミンミン
玉三郎
2

チケット取れました!
来年1月の「壽初春大歌舞伎」のチケットが取れました~!
良かった~~~ふぅぅぅ~~~。
ここ一月ぐらい、毎日、毎日、メールチェックしながら、
溜息ばかりついていましたが、やっと待望のメールがきました。
玉三郎さんのメンバーズクラブに入会すれば、
チケットも入手しやすいとは思いますが、、、
あまりにも先行投資にお金がかかるので、他の所でチケットの申し込みをしました。

「取れなかったどうしよう。。。」

毎日~毎日~~そんな事ばかり考えていましたが(だったら入会しろよ~)今日やっと「ご用意できました」のメールがっ!

今回は、歌舞伎初体験のTちゃんと一緒に出掛けます。
彼女にも「初歌舞伎」を思う存分楽しんでもらいたいです。

マジ嬉しいっ

ミンミン
玉三郎
2

| HOME |