FC2ブログ
 
シネマ歌舞伎&春猿さん本
シネマ歌舞伎の上映は来年1月13日からだというのに、もう東劇に看板が掲げられたそうです。。。早っ!!
松竹のドル箱ですものね~~

image008.jpg

↑写真は山葵さんから送っていただいた写メールです。
山葵さん、ありがとうございます!


シネマ歌舞伎のHPで「京鹿子娘二人道成寺」の予告篇が観られます!!
たった30秒にも満たない映像なのに凄いわ~~!
大画面でみたらさぞかし凄いでしょうね!
あすかさん、教えてくれてありがとうございます!


春猿さんのエッセイ「女づくり」ですが、玉様のことについても書かれているそうです。
本屋でこっそり立ち読みした(爆)あやめさん情報です!
少なくとも二項目あるそうです。絶対買うわ~~
あやめさん、ありがとうございます!




スポンサーサイト



ミンミン
玉三郎
1

comment
買いました
まあ、素敵っv-10v-10v-10
ど迫力の予告篇ですね。
早く「二人道成寺」見たいです!!!

春猿さんの「女づくり」、買っちゃいました。
これで、ミンミンさんの期待に応えるべくオンナップリを上げたい百合でございます~~v-16

前書きで
~この本を手にとってくださった皆さん一人ひとりが、自分らしい「女づくり」の第一歩を踏み出すために本書がお役にたてれば幸いです。
また、本書をきっかけに歌舞伎という日本独自の素晴らしい世界を身近に感じていただければ、
歌舞伎役者としてこれ以上の喜びはありません。~
とお話されています。素敵ですね!
実践あり(写真入りデス)、歌舞伎のお話も沢山、
もちろん春猿さんの普段の生活もかいま見られて、
今までにない本で面白いですよ。

>少なくとも二項目あるそうです。絶対買うわ~~
春猿さんの玉様への尊敬の念がとても感じられます。
ミンミンさん、買ってね~~~v-14
2006/11/20 23:47 | | edit posted by 百合
comment posting