FC2ブログ
 
行ってきます~。
今年最後の(多分・笑)玉様公演です。
毎度、毎度の事ですが待っている間は長いと思うのに・・・月日が過ぎるのは早いですね。年を取るはずや(;-_-+
明日は天気が悪く傘が手放せないかもしれませんね。でも「天守物語」にはピッタリかも。


パソコンの退院がまだ先になりそうなので、コメレスが遅くなりますが、戻ってきてからさせていただきますm(__)m

玉様公演のレポ(と言ってもいつものごとく、キャ~~~!だけに終始してしまうかも・・・可能性大!)も携帯からチマチマとアップします。御覧になった方の感想もお待ちしてます~。
あ~~~~~楽しみだ!

一つお願い!!!
公演中は携帯の電源は必ず切りましょう!
最低限のマナーです!
一月の公演の『道行』の場面で隣の女性の携帯音が鳴った時は、腹が立つやら、玉様に聞こえたんじゃないかとヒヤヒヤするやら、とても嫌な気持ちになりました。
待ちに待った玉様公演です。公演中ぐらい携帯を切って大いに楽しみましょう\(^O^)/
スポンサーサイト



ミンミン
玉三郎
2

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23 01:01 | | edit posted by
うっとり。
携帯電話のマナー、本当に守って下さらない方っていますね。17日も確か鷺娘だったと思いますけど、切ない雰囲気が漂う中、着信音が鳴って興ざめでしたv-12

私も、皆さんのように素敵なお話は出来ませんが、17日、藤娘と鷺娘の玉様に会いに行ってまいりました~。玉様の藤娘可憐でほんとに可愛らしかったv-10屏風の影からちょこっとこちらを覗くあの仕草。初々しい娘さんそのもので、なんて何て可愛らしいのでしょう!!
今回はありがたい事に最前列で端っこでしたけど、くらくらするほど近くって、可愛らしい表情も、きれいな仕草も足元意外はバッチリでした。
一度チラッと目が合ってしまいv-10、あの瞳で見られるとこちらが恥ずかしくなってv-42、思わず目をそらしてしまったことも。
鷺娘の世界にも引き込まれ、もうただただ心奪われっぱなしの夢のひと時でした。
3月にも同公演を拝見しましたけど、あの時は、玉様豆粒で、オペラグラスを覗くと映るのは上半身のみ。おまけにオペラグラスとメガネでは相性が悪く、玉様を見ようとめがねを外しオペラグラスを、舞台全体を見たいとメガネをし、と慌しかったので、今回行けて本当に良かったです。
終演後、鷺娘の雪を手に入れようと、おば様方が舞台の周りに集まっていらっしゃいましたが、お気持ちがよ~く解かりました。
帰宅して着物を着替えると、鷺娘の名残雪がひとひら、はらはらと・・・。その雪さえも愛しくて、思わず大切にとってありますv-10
携帯でチェックするのに長々とごめんなさい。では、ミンミンさんも素敵な玉様に会えますように・・・。
2006/11/23 12:39 | | edit posted by こと葉
comment posting