FC2ブログ
 
残念~(;><;)
残念!!斬りーーっ


古すぎる~sc07





***************


「初瀬/豊寿丸蓮華糸恋曼荼羅」@国立劇場小劇場
の公演も今週で終了です。

普段の歌舞伎公演よりは日数が短いのですが、チケットも完売、観た方の感想を聞くと、とても素晴らしい舞台のようです。

本当ならもうすぐお江戸に出掛ける予定でしたが、3月に入って直ぐ入院した事で、体力に自信が持てない事、今後も治療が続く事もあって、今回のお江戸行きは中止する事にしました。

そこで冒頭の「残念!!斬りーーっ」になるわけですが。。。
流行語の廃れる早さは年々増してますね

玉様の舞台で「新作」そして「国立劇場小劇場」での公演なんて組み合わせは、今後無いでしょう。
とっても、とっても残念ですけど、まずは身体の事を考えようと思いました。
友人に「玉さんの公演に行けなくて落ち込んでる」と伝えたら、
友人曰く「玉さんの公演に行けない事に落ち込んでるの?身体の方が大事やろ?」と非常に当たり前の事を言われました。

確かに・・・

遠征組にとってはお江戸まで行くのは体力勝負のところもあります。ちょっと大袈裟ですけど
その体力が戻るようにこれから頑張らねば
正直、先週金曜日から仕事を始めましたが、時々「ゼ~ゼ~」言っている時もありました。ヨボヨボ~です~
せめて「ヨボ」ぐらいにまで体力を戻したいな、、、と。

5月の南座公演には必ず行きます!
近いという事もありますが、「歌舞伎初体験」&「もちろん玉様初体験」の友人と行くので、友人の反応が今からとっても楽しみ
あ~~~でも、、、玉様が出てきた途端、号泣するんだろうな~自分。
隣でそんな私を見て「ドン引き」する友人を想像する事ができます。

なんだか、取り留めの無い話になってしまいました。
単なる愚痴ですので、コメントは受け付けません。
どうぞ、↑のコメント欄に感想をください。
幕間のイヤホンガイドのインタビューも非常に気になります

今回の公演は、玉様の「自分の最終に向かう入口」でもある舞台なんでしょう。
思う存分楽しんで下さい。。。(やせ我慢汗


スポンサーサイト



ミンミン
未分類