FC2ブログ
 
坂東玉三郎@「徹子の部屋」
るーるるっ♪ るるる~♪ るーるるっ♪
でお馴染みの「徹子の部屋」ですが、ようやく見ることが出来ました。
私の田舎では朝日放送が見られないので(見られる地域もある)、BS朝日で視聴。
ハイビジョン放送なので、美しい玉様はより美しく
そうでない・・・以下自粛

写真集中心のお話しでしたが、私的には玉様の座り方がツボでした
ソファーが低いのか?玉様の膝下が長いのか?
膝は揃えて座っているのに、膝下が「八の字」になっているのに注目しちゃいました。
隣の紀信さんは・・・再び以下自粛

写真集ですが、通常版と愛蔵版では収録されている写真の枚数が違うのかと思っていたのですが、サイズが違うだけで収録されている写真は同じなんですね!!
それがず~~っと知りたかったのです!!(アレ??周知の事実だったのかしらん?)

珍しく玉様のTV出演が続いたので、録画失敗だけは絶対に出来ないと、日々緊張していました(ちょっと大袈裟)
なぜか玉様の出演番組録画を失敗する事が多いのです。
だから最近は職場の後輩に、まさかの時の為に録画をしてもらう始末
昨日は無事録画できたので、めでたしめでたし

そういえば、「ボクらの時代」が放送されたあと、いくつかのブログで玉様の年齢にビックリ!している記述をいくつか読みました。
確かに・・・。
3年前。
私は「古典芸能図鑑」を見て玉様ファンになったのですが、
まだその時は玉様の年齢を知らずにいました。
せいぜい40代半ばか後半では?と思っていたので、年齢を知ったときは本当にビックリ!!しました。
またあの「古典芸能図鑑」の玉様って、肌もツルっとしてお綺麗なんですよね。
徹子さんが「綺麗ね~~~」を連発するのも納得ですね~。


明日は和光ホールでのトークイベントですね!

参加される方、50枚の整理券ゲット!頑張ってくださいましっっ!!
ある意味「俳優祭チケット」ゲット並みに大変かもしれません
ウッディさん頑張ってくださいね~。

スポンサーサイト



ミンミン
玉三郎
0

comment
comment posting