FC2ブログ
 
坂東玉三郎特別舞踊公演@守山市民ホール
巡業も残すところあと3公演だからでしょうか?

少しリラックスしていらしゃるように見えました。

観客の反応も金沢の時より大きいですね~。

玉三郎さんの舞踊公演で「日本一!!

なんて掛け声を聞くのは初めてです~。

それもドンピシャリ!のタイミングでした。

明日はもっと凄いかもしれませんね~



********************


市民ホールから守山駅まで臨時バスが出ていたのですが、
最初のバスに乗ることができ、電車にもスムーズに乗ることができたのですが、、、
先程まで舞台に出ていらっしゃった方々が、次々とホームに現れて、、、
その帰り支度の早さにビックリ!しました。

傳左衛門さん貫禄ありすぎ!
春猿さんお洒落~~!(真っ赤なレザージャケットでした)
段治郎さん、顔ちっさ!!
長唄の方々や、お囃子の方々も。

ついさっきまで舞台に出ていたのにな~。
一緒にいたあすかさんに「同じバスに乗っていたんじゃない??」
なんて言ってしまいました。

握手してもらえるチャンスだったのにな~。
イザとなると人見知りになるミンミンでした。

スポンサーサイト



ミンミン
玉三郎
2

comment
お疲れ様でした。
v-34ミンミンさん今日は楽しかったですね~。

それにしましても、あすかとミンミンさんが二人でおしゃべりしているとよく色々な方々と遭遇しますね。

春猿さんは、本当におしゃれでしたね。

公演は本当に観やすい劇場で楽しめましたね。ミンミンさんとあすかは同じ列でとても観やすいお席でしたね。

玉さまの阿国のうしろ姿スゴカッタですよね。最後のところのv-291後ろ姿が山三を想って泣いてたでしょう・・・。素晴らしいかったです。
2007/11/23 23:09 | | edit posted by あすか
★あすかさん
楽しかったですね~。
お世話になりました。
今回は2回とも席が近くて良かったですよね!
特に兵庫県の公演ではかぶりつきの席だったので、玉様のオーラに目がクラクラ~しました。
またご一緒する時には宜しくお願いします。

しかし、、、あすかさんと一緒に時には何かハプニングがありますよね!
覚えていますか?
あすかさんと初めて会った、昨年京都での玉様のトークイベントの時はには、玉様がホテルから出て行く所を偶然見ることが出来たんですよね!
何かあるのよ~~~多分v-8
2007/11/26 19:49 | | edit posted by ミンミン@管理人
comment posting